MSG武蔵学院 / お知らせ詳細

TEL
042-758-5239

神奈川県相模原市中央区相模原3-8-18


2018/02/01

中学準備講座2月開講

中学受験専門館エグゼでは、2月から、中学準備講座を開講します。お問い合わせは、こちらまでお願いします。

受講料は無料です!教材費が4000円かかります
新中1スタート講座は無料です!でも教材費が4000円かかります!武蔵学院の生徒は、よく頑張っています。

でも、武蔵学院の塾生は全部やって、できるようになるんです。今からやれば!

日程等のスケジュールは校舎により、異なります!詳細は各教室までお問い合わせください!

「勉強でライバルに差をつけよう!」
新中1スタート講座とは、新中学1年生の皆さんが、スムーズに中学校生活を送れるよう、勉強面でサポートするとともに、ライバルに差をつけるための講座です。

「つまづいたとしても今ならまだ安心」
中学校生活は、まだ始まっていません。例えば、英語で勉強全般が嫌になることがあるかもしれませんが、今先取りして、4月からの学校での勉強を予習しましょう。きっと、4月から、自信をもって、授業に臨めるはずです。

「年々早まっています!」
高校受験のための、意識付けは、早い方がいいと言われています。中学1年生の時の、学習習慣が、そのまま3年間継続することになるからです。今、思い切って始めれば、ライバルに勉強の面で、差をつけることができます。